利用案内

ご利用案内

注文方法

お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、
購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入くださいませ。

■お電話でご注文の場合
下記のカスタマーサポートへお電話くださいませ。

【カスタマーサポート窓口】
キルト(kuilt)公式通販サイト
TEL:0120-788-522
営業時間:10:00〜18:00 

※お電話でのご注文時、メールアドレスが必要となります。
ご利用のメールアドレスをお控えのうえ、ご連絡くださいませ。
※決済方法はお振込みのみご対応いたしております。
クレジットカード等、他決済方法はご利用いただけませんのでご了承ください。

■クーポンをご利用のお客様
購入手続き画面にて、クーポンコードをご入力のうえお進みください。
次画面以降で、割引が適用されてまいります。

定期購入について

お届け数量・服用日数をあらかじめ決めて注文いただくと
2回目以降も決まったお届けサイクルで定期的に商品が届きます。
お買い忘れの心配がないことに加え、
通常購入価格よりお手頃な価格で購入いただけます。

※定期購入のお届け先変更につきまして
次回お届け日の7日前までにマイページ上でご変更ください。
それ以降のご変更を希望の際には、カスタマーサポートへお問合せくださいませ。

※定期購入のご解約につきまして
お届け予定日の7日前までは、
マイページ上でご自身でのご解約が可能となります。
なお一度解約した定期購入を元に戻すことは出来ませんので、ご注意くださいませ。

※定期購入のご注文内容変更につきまして
誠に恐れ入りますが、ご自身でのご変更が出来かねます。
お手数ですが、カスタマーサポートまでお問合せくださいませ。

※定期購入のお届けサイクル変更につきまして
マイページ上でご自身での変更が可能です。
変更後7日間は、ご自身で再度のご変更が出来かねますので、
その際にはカスタマーサポートへお問合せくださいませ。

お支払いについて

■クレジットカード
VISA 一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 一括、リボ、分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

■銀行振込(バーチャル口座)
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。

■Yahoo!ウォレット
Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
※Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、
お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。

※領収書の発行について
領収書の発行を希望される場合は、ご注文の際「備考欄」に、
領収書のお宛名、但し書きをご記入ください。
商品のお受取の確認できましたら、別途郵送にて発行させて頂きます。

配送について

■送料
送料一律 300円(税別)
※3,000円(税別)以上ご購入の場合には、送料無料でお届けいたします。

■配送業者
ヤマト運輸

■商品のお届けと配送希望日指定
ご注文商品は通常、ご注文日(決済確認完了日)から1〜3営業日で発送いたします。

■長期不在やお客様のご都合などにより、ご注文商品が一度当店に返品された場合は、
再送の際の送料をお客様にご負担頂く場合がございます。

消費税について

消費税:8%

※サプリメントは「食品」扱いであり軽減税率制度の対象となっているため、
消費税率が上がったとしても税率8%のままで価格変更はございません。
ただし、運賃や代引手数料は税率が10%に上がります。

返品について

■お客様都合のご返品につきまして
未開封の製品に限り、商品到着後8日以内はご返品をお受けいたします。
商品開封後のご返品は承りかねます為、予めご容赦くださいませ。

■不良品の場合
期間やご使用の前後にかかわらず、いつでも交換をお受けいたします。
ご返品の際の送料は、弊社にて負担させていただきます。

※お客様のご都合により弊社返送扱いになりました場合は、
恐れ入りますが、往復の送料、返品手続きの手数料を請求させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

■返品、交換の連絡先
キルト(kuilt)公式通販サイト
E-mail:support@kuilt.co.jp
営業時間:10:00〜18:00 
(定休日:土・日・祝祭日・年末年始)

※ご連絡の際は、サイト名、注文番号をご要望と併せて伝えて頂けますと
スムーズに対応できますので、ご協力の程お願いいたします。

●全額返品保証キャンペーンについて
・キャンペーン期間中(2020年10月28日〜2020年12月15日)における初回注文が対象です。
・全ての商品がキャンペーン対象です。
・全額返金の保証期間は決済完了後60日以内となります。
・返金をご希望される場合は必ず事前にお問合せフォームまたはメール(support@kuilt.co.jp)にてご連絡下さい。
ご連絡の際、以下のご注文情報をお書き添えください。
===================
・ご注文番号(Pから始まる数字列になります):
・ご注文者様氏名:
・ご返品理由:
===================
・返品のご連絡を頂いた後、担当者よりメールにてご返金/ご返品に関してご案内させていただきます。
※事前連絡がない場合は返金できない場合もございます。
※2回目以降のご注文は対象外となります。ご了承ください。